フジテレビ抗議+α・BBS 121671

1 : タレントの木村拓哉さん つきまとわないで下さい(1)  2 : タレント木村拓哉について ストーカー(1)  3 : 極妻の撮影について(1)  4 : 豊洲市場加工パッケージ棟の報道の件(1)  5 : 西野カナの歌について(1)  6 : 木村拓哉さんについて(1)  7 : 集団ストーカー(2)  8 : 気功師について(1)  9 : 持田香織について(1)  10 : 持田香織について(1)  11 : きっとこれをみている人は知らないと思います。(1)  12 : 支援してくれるみたい!(1)  13 : 本当おどろきだよ!(1)  14 : 人生変わりますよ!(1)  15 : 週刊誌の雑誌編集部の方々へ(1)  16 : 持田香織について(1)  17 : 持田香織について(1)  18 : 宮澤智(1)  19 : スポルト(1)  20 : 最低な学校(1)  21 : 持田香織について(1)  22 : http://io2z.com(1)  23 : 私の(1)  24 : 家の中に(4)  25 : 関ジャニ(1)  26 : オリンピックマラソンについて(2)  27 : 掲示板作成、有難うございます(85)  28 : 無題(4)  29 : wikiの名前と掲示板の名前(14)  30 : 食わず嫌い王で(2)  31 : チャンネル再生回数・コメント数カウント(3)  32 : 【私の体験談】(18)  33 : 本当は恐いTPP(49)  34 : 真実を伝えないマスコミ(12)  35 : 井戸端会議1(106)  36 : 応援願い(55)  37 : 情報拡散作戦室(35)  38 : wiki・掲示板の運営に関して(95)  39 : チラシをどうぞ(12)  40 : 独り言スレ(17)  41 : デモ開催告知(28)  42 : 【ハーグへ】竹島は日本の領土ですが【ようこそ】(9)  43 : 必要なスレを考えるスレ(27)  44 : 名言スレ(24)  
タレントの木村拓哉さん つきまとわないで下さい
1 名前:中里裕子

2017/04/10 (Mon) 17:25:09

host:*.ezweb.ne.jp

ずっと木村拓哉さんに付きまとわれて困ってます ジャニーズ事務所の方で注意して下さい

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
タレント木村拓哉について ストーカー
1 名前:持田香織

2017/04/01 (Sat) 23:02:39

host:*.ezweb.ne.jp

勝手に家にあがりこんで 夜中またがったりして困ってますレイブは八年前からずっとです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
極妻の撮影について
1 名前:中里裕子

2016/12/27 (Tue) 07:46:16

host:*.ezweb.ne.jp

かれこれ10年ほど前から極妻の撮影をやらされてるんですが不可思議な事が多いので困ってます 辞めさせてもらえませんか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
豊洲市場加工パッケージ棟の報道の件
1 名前:向けた取材

2016/10/10 (Mon) 06:22:10

host:*.openmobile.ne.jp

謝罪は無かった。
写真は被写体の真実を「検証して貰いたい」と持ち込まれたそうですね、検証されなかった訳だ。当てる事無しに報道したんだ。映像のプロ集団なら光学機器の特性なんて社内で結論が出せたでしょ。もうフジテレビは報道には一切関わらないのがよろしいかと。報道の部署は整理されることを希望します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
西野カナの歌について
1 名前:持田香織

2016/08/24 (Wed) 15:31:02

host:*.ezweb.ne.jp

歌詞事態 私の嫌みのようなのでお断り

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
木村拓哉さんについて
1 名前:かおり

2016/08/14 (Sun) 08:24:53

host:*.ezweb.ne.jp

木村さんは犯罪を犯している

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
集団ストーカー
1 名前:

2013/10/18 (Fri) 13:55:39

host:*.bit-drive.ne.jp

松本ゆう→宇治の奴20代前半
石井啓資→嵐山26
中村杏奈→洛西20代前半
やしま→宇治20代前半
真鍋里紗→九条29
ゆり→祇園で働いてる奴20代前半
ゆーきん→西院24歳

こいつらは集団ストーカーですがカスでへぼいため晒されております。石井の写メを見て分かるように京都が地元の高校デビューのもっさいガキが多いのですが、はりきって覚せい剤もいってますよこいつら。集団ストーカーについては〔集団ストーカー、思考盗聴〕などをぐぐって頂けると理解できると思います。

2 名前:匿名希望

2016/05/25 (Wed) 03:18:08

host:*.ocn.ne.jp

前勤務先(t芝子会社Sエンジニアリング女性従業員)
この会社に在籍中より統合失調症に疾病詐称されるがごとく
音声拡散で寝ることもできず・・・どこに行っても誘導のような音声がし
JRの車両内もホームもとにかくどこへ移動しても音声が鳴り止まず・・・
幸い従業員の声であり、それが誰であるかもわかってはいるが
尿意や便意も操作され、難聴を持っていることにもつけこまれ
悪化する音声を24時間流され続け、偏頭痛や吐き気、嘔吐、めまい、耳への心音が頻繁に起きる毎日。
文句をつぶやくと止まるけど・・・
本人たち曰くJR車両の非常停止も遠隔操作しているらしく
脅される・・・その後・・・実際に止まる(緊急停車)。
もうかれこれ2年くらいに・・・トイレもシャワーも暗証番号もプライベートもダダモレ。
つらいですよね。多分、誰かに話せば普通に頭のおかしい人に思われるはず。
それもそのはず。立場が逆なら自分も音を確認するまではそう思ってしまうはずだから・・・
一人で抱え込み家族や友達、恋人にも話すことが出来ない現実で苦しむ毎日。
そういえば、漫画喫茶の隣の部屋にも出没!!社内集団ストーカー組
聞こえちゃったんだよねぇ・・・朝どこから出社したか・・・

→警察等にとりあってもらえないなら自分で拡散を・・・

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
気功師について
1 名前: 中里裕子

2015/04/04 (Sat) 04:00:09

host:*.ezweb.ne.jp

持田香織です気功師とはなんら関係ございません

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
持田香織について
1 名前: 中里裕子

2015/03/31 (Tue) 20:37:10

host:*.ezweb.ne.jp

気管支炎だとか気功師なんてまるで嘘なのに悪口言う人バカみたい

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
持田香織について
1 名前: 中里

2014/08/13 (Wed) 12:31:33

host:*.ezweb.ne.jp
http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_675400/675350/full/675350_1407900757.jpg

持田香織の別名ではなくて本名は?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
きっとこれをみている人は知らないと思います。
1 名前:新々代

2014/07/31 (Thu) 18:08:32

host:*.mopera.net


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったらみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
支援してくれるみたい!
1 名前:

2014/06/30 (Mon) 19:05:13

host:*.mopera.net

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当おどろきだよ!
1 名前:風意香

2014/05/29 (Thu) 19:02:25

host:*.mopera.net

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.